発売中〜

井原です。


先日、めでたくアイプラフ著書の第三段が発売されました。
今回は、書籍準備チームと一般業務チームとわかれて挑みました。
私は一般業務担当でしたが、最後に書籍チームと合流。
大変でしたが、こうして製品となると感慨深いものですね。


ソフトのバージョンアップを毎年するというのは
使う方は、ついていくのが大変です。
ですが、便利な機能や改善されてたりしてますから
たまに下位バージョンのソフトを使用すると、
「あれ?これ出来ないんだっけ?」なんてことがあります。
そんなときは、つくづくバージョンアップも必要なのだな、と実感します。


私は、AutoCADとVectorworksを同じくらいの頻度で使用していますが、
使い勝手がどちらも同じ感じになっていることが魅力的です。
どちらかが使用出来れば、両方マスターするのも早いでしょう。
私は、作図する図面などの使用用途に合わせて使い分けてます。


さてさて、書籍の中身を少し紹介しますと
前半は、2D操作の基礎部分を解説しています。
午前中など、お腹が空いているときに学習(練習)すると
きっとあなたのお昼ごはんのメニューは決定するに違いありません。
なぜかって?
それは、書店でチェック(ぜひ購入)してみてください〜。





詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。
http://www.seshop.com/product/detail/12065/


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!
       全国各書店、アマゾン他で販売中!
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●