19

鈴木です。


なかなか、暖かくならないですね〜
気温差が前日と10度近く違うなんて!ありえないですよねぇ。
前回のブログネタにもしましたが、甥がマレーシアから帰国して寒さ初体験でした。
なので、寒い日は玄関を出る時には硬直し、「行ってきま〜す」の笑顔が引きつっておりました(笑)
でも、甥にとっては、マレーシアにはない、寒さと暑さではなく春の暖かさを両方体験できたので良かったのではないでしょうか♪


兄が帰国した際にマレーシアで出している建築の雑誌を見せてくれました。
マレーシアでもCGパースがメインなようです。


で!笑ったのが、パースに入っている人物が・・・どう見ても外国人。それも西洋系ではなくアジア系?
でも・・・日本人じゃない!!!!!!

私はパラパラ〜と見ていて気がつかなったのですが、気付いたのはアイプラフの黒一点である王子。
ん〜流石!
彼の突っ込みどころは、本当に驚きます。
ちなみに・・・何故か???いつも彼には突っ込まれている鈴木ですぅぅ。



どうぞ、お手柔らかにぃぃ。王子♪



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

           CADの家庭教師

       アイプラフがお手伝いをいたします

   今、一番人気のセミナーは1対1の「プライベートセミナー」   

    http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

      あなただけの専属講師がお待ちしております

気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年に

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●