はまりもの

大宮です。

鈴木女史の甥っ子ちゃんは、かわゆいっす。
あきらかに、私の方が片言英語、、、、いや英語にもなってない。
小さいながらも流暢な英会話を繰り広げております。


あぁ、英語話したい。もっと勉強しておけば良かった。
今からでも遅くない。子供と一緒に英会話を習おうかな。
バナーナー!(banana)
メイトー!(tomato)
アポォォォー。(apple)

などなど・・・。3歳英語からやり始めねば(汗



さて、花粉症だと思ったらしっかりと風邪を引いていたり、
単なる肩こりだと思っていたら、腸からくる過度のストレスだったり、
自分と向き合いましょう!なんて言ってる自分が、まったく自分の身体と向き合っていなかった事実が判明。


先月までのわさわさもピークをだいたい越えて(あと1回ぐらいあるかな?)
食後のデザートを食べる気持ちの余裕もできたりしています。



最近のはまりもの。。。『PARM』です。
巷では大流行りで、Twitterでも#PARMができるほど、根強いファンがたくさんいます。
私もPARM大好きで、かといって大人買いするほど冷凍庫には入れてなかった・・・。



が、昨夜家族が食べたいというので、PARMお徳用パックをスーパーでゲット。
お徳用PARMは小さいので、とても食べやすい。


ちょこっと食べにはもってこいの大きさです。


夜PARMした。とか
お風呂de PARMしたとか、#PARMではネタを振ると大盛り上がりになります。



そんな中、うちのデブねこさんが、PARMに興味津々。
しかし、そのチョコではなくて、中のバニラ部分が食べたいっ!と
いわんばかりにすり寄ってきました。



さっきまで、イビキかいて寝ていたじゃん!
なんだよ、そのかわいい顔は・・・。






でもあげないよ。


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
           CADの家庭教師
       アイプラフがお手伝いをいたします
   今、一番人気のセミナーは1対1の「プライベートセミナー」   
    http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
      あなただけの専属講師がお待ちしております
気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年に
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●