甥っこ!

鈴木です。


兄が帰国しました。19日までの10間だけの帰国です。
兄の奥さんと3歳になる甥が一緒です♪

もぉぉ〜可愛くてぇ。一緒に遊びたい!でも・・・仕事が忙しくて・・・遊べない(泣)


さて、甥は生まれて6ヶ月の時に日本に来ただけなので、寒さや電車など初めての体験ばかりです。
マレーシアは1年中夏なので、寒いのは辛いらしく、玄関のドアを開けた途端にフリーズ状態!!!!!!!!

笑ったのは夜中に着いたので、寝ていた甥は初めて寒さを体験したのは、次の日の朝。
玄関を開けた途端に・・・「クーラー止めて!」ですって〜
そうだよね〜寒いのはクーラーでしか知らないんだもんね。


さて、その甥は兄の影響をうけてなのか?将来の夢は家を建てること。
(兄は建築家です)
事務所は兄が設計したのですが、建物を見た途端に「僕がこの家を造った!」と言い切ったらくて、兄の奥さんが「違うよ!パパが設計したんだよ」と言ったら急に泣き出して「僕が建てたんだぁ」と大泣きしたとか?????
結局、兄夫婦が折れて甥が建てたことになりました。
ですので、今度会社にお客様がいらしてここは誰が設計しのですか?と聞かれたら(良く聞かれるので)


「3歳になる甥です」と答えるつもりです♪


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

           CADの家庭教師

       アイプラフがお手伝いをいたします

   今、一番人気のセミナーは1対1の「プライベートセミナー」   

    http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

      あなただけの専属講師がお待ちしております

気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年に

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●