お花見!

鈴木です。



今日で桜も散り始めたようですね。
お花見はされましたか???


私は昼間に千鳥ヶ淵と六本木の夜桜を堪能してきました♪

綺麗でした〜
私はお酒をいただけないので、お花見をしながら飲み会はないのですが、散歩がてらにお花見は毎年楽しんでいます。
そして、毎年思うのですが・・・日本に住んでいて良かったと感じます♪
四季折々を楽しめるのは日本だからこそ!ですよね。


写メで撮ったので、綺麗ではありませんが・・・


千鳥ヶ淵





千鳥ヶ淵の公園です〜



六本木の夜桜♪


来年は少し遠出して桜を楽しみたいです〜


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

           CADの家庭教師

       アイプラフがお手伝いをいたします



   今、一番人気のセミナーは1対1の「プライベートセミナー」

   

    http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

      あなただけの専属講師がお待ちしております



気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年に

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●