映画いきました

井原です。


忙しい忙しいと言いながら、映画を見に行ってきました。
アバター」です。
もう既に見に行った人から
3Dなら吹き替えがいいよとお勧めされたので、
吹き替え版を見に行きました。


映画行く前夜、深夜まで仕事したので
絶対寝てしまうな〜っと思っていたのですが、
楽しく最後まで観賞できました。
目も疲れるかなと思っていたのですが、
予想に反して見やすかったです。
技術の進歩なの?
でも、これで字幕はちょっときついかもしれませんね。


だいぶ前に、ディズニーランドにあった
マイケルジャクソンの3D映像見たときは(これ知ってる人は同世代ですね)、
目がかなり疲れたことを覚えていたので
そのころとは、違うんでしょうね。
最近の映画館は、座席にも余裕があって快適でした。


また何か見に行きたいな。




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

           CADの家庭教師

       アイプラフがお手伝いをいたします


   今、一番人気のセミナーは1対1の「プライベートセミナー」

    http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

      あなただけの専属講師がお待ちしております


気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年に

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●