極寒のお誕生日会

大宮です。


バタバタ業務が、偶然先週の土日にぽっかり空きました。


きょえ〜〜〜〜〜〜〜〜うれしぃぃぃぃ!
誘われていたあれやこれ、全部こなしちゃおう!


と意気込んでおりましたが、土曜日はお昼過ぎまで死んでました。
が、大分充電ができたので活動開始です!



土曜日は、六本木アートナイトへ!
ヒルズとミッドタウンをうろうろしました。
iPhoneでアートナイトを撮りまくろう!的なイベントがあったのですが、
寒いということもあり、私は友人夫妻とそそくさと温かい空間へ・・。
家族はかなりオタクなのか?!なかなか戻ってきませんでした。
でもオールナイトでイベントを開催していたせいか、いつもにも増して
六本木は人が多くいました。


そして、翌日。
毎年仲間内でお誕生日会たるものを開きます。
それを理由にして、集うのが楽しみの一つでもありました。
が、今年はバタバタということもあり、実は断ろうかと・・・。
しかし、今回は3ヶ月遅れの2月生まれの祝いの会ということで、
その一人に私も入っていたので、ぎりぎりまで悩んでました。
が、神様はいるようです!予定の日曜日に参加できました。



この会の仲間は、桜の満開時期を予測するのが苦手で
いつも寒いお花見大会になります。
今回も、お誕生日会とお花見を一緒にしてブルーシートを敷いて
開催しましたが、寒くてあまり良く覚えていません(笑


さすがにお開きも早く、いきつけの沖縄料理屋さんで二次会。



そこで、なんとサプライズがあり、ケーキをいただきました!キャッホー!







仲間の愛に包まれて、極寒のお花見も何処へ吹っ飛んで行きました。
みんな、みんなありがとうでした。


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
           CADの家庭教師
       アイプラフがお手伝いをいたします


   今、一番人気のセミナーは1対1の「プライベートセミナー」
   
    http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
      あなただけの専属講師がお待ちしております


気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年に
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●