すしと言っても

井原です。


私は、目からの入ってくる情報に影響を受けやすいと
まぁ自覚はあるのですが、アイプラフのメンバーにも指摘され
これから書く話は、その典型になるのですけれども・・・


先週末だったと思います。
ある番組で、室井滋さんが富山県を案内していて
「ます寿司」を紹介していました。



もうおわかりですね〜。
そうです。
ます寿司が食べたくて食べたくて
有楽町のアンテナショップに買いに出かけました。
残りあと一つをゲットできました。
帰りは銀座をぷらぷらして帰ったのですが、
そこでも、今度は「サバ寿司」を見つけて購入。


その日は、すしざんまいしました〜。


今度は、何に影響をうけるのか・・・