消ゴム繁呼・・・初挑戦!

鈴木です。


さてさて、この三連休はバタバタでした。
仕事が忙しいのももちろんですが、土曜日は某専門学校の卒業式でした〜


大学とは違い、年齢も若干高めで、生徒さん達は常識のある大人が多いので普通の学校の卒業式とはまた少し雰囲気が違います。
ですが、一年近く週に1回程度ですが顔を合わせていたので、とても寂しく感じます。
それでも同じ業界に入るので、どこかで会うこともあるでしょうし、楽しみでもあります♪


日曜日は「こころゆたか」の「消ゴム繁呼教室」が開催されました。
私がその日は担当で受付などを行いましたが、珍しく空きがありましたので、一緒に参加させていただきました〜


一言でいうと・・・


面白い!!!!!!!


あっという間の3時間でした。
ここのところ、フル回転で動いていましたが、とても集中して過ぎたこの時間がとても心地良く、また出来上がると嬉しくて心から楽しんでしまいました♪


是非!皆様もご体験してみて下さいませ。

リフレッシュ!できますよぉ〜



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

     自由が丘 アイプラフも 元気に始動中!!

      会社帰りにフラッと寄り道しませんか

        ☆3月の こころゆたか ☆

  3月23日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編

 ☆3月のセミナーはThanks価格の3,990円〜

            体験セミナーが受けられます☆

  詳しくはこちらからご覧下さい。

  http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar.html

 気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●