つかの間のヨロコビ♪

大宮です。


今日は清々しい小春日和ですね。
散歩でも行きたいなぁ。

藁谷女史のブログの通り、毎日我々は「ワサワサ」としております。
ある業務に関しては、藁谷女史と大宮は、若干産みの苦しみというヤツを体験中。
土日返上して、ワサワサとはりきっております!



しかし、そんな苦しみを「楽しみに」変換できるのが我がアイプラフの最大の強み。
生まれてくる数々のコドモたちを、楽しんで見守りつつ、アシストしつつ、
世に送り出そうとしております。



もう少しでお知らせ出来ると思います。

楽しみにしていて下さいね。



さて、そんな中近所のKALDIをうろうろしておりました。
なんと!私の大好きな、奈良美智さんのコラボ商品を発見!!




ふひゃひゃひゃひゃ〜、かわゆいですぅぅ。



しかもですよ。中身は青森県の酒造とコラボレーションした「純米酒ワンカップ」。
この山を越えたら、ワンカップを一気飲みしようと思い、今からの楽しみにしていまーす。


いやいや、一気飲みしなくても・・・。




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
     自由が丘 アイプラフも 元気に始動中!!
      会社帰りにフラッと寄り道しませんか
        ☆3月の こころゆたか ☆
 3月21日(日)13:00〜16:00 消しごむはんこ教室
 3月23日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編
 ☆3月のセミナーはThanks価格の3,990円〜
            体験セミナーが受けられます☆
  詳しくはこちらからご覧下さい。
  http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar.html
 気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年!