無痛整体・・・体験!

鈴木です。


昨日から、また寒くなりましたね〜
前の日は20度近くが次の日には気温が一気に下がってしまうと、気温の変化に付いていけませ〜ん。
体調を悪くされている方も多いので、気を付けて過ごしたいものですね!


さて、私は昨日無痛整体なるものを受けてきました。
無痛整体???なんだ???
ですよね〜(笑)
私もそうでした。で!体験してきた訳です。


最初にきっちり丁寧にカウンセリングをしていただいてから開始。


本当に・・・何も感じない(笑)
でも、整体前と整体後に写真を撮って確認するのですが、あきらかに違う!
そして、顔が一回り小さくなってる???
おまけに・・・この日はいつもより沢山食べたのに体重が減ってる???
ん〜 まぁ〜 体重に関しては整体に行く前にかなり体を動かしたのもあるので違うかも!!!!!!
でも、ウエストと顔は確実に整体前よりも小さく(細く)なってました。


私は肩こりがひどいと思っていたのですが、整体の先生によると首からだとか。
肩こりは緊張型なので、すぐに良くなるそうです。
2〜3回通うと、通う必要がないくらい良くなるとのことなので、先生は儲からなくて・・・と苦笑い(笑)


本当に、何も感じないまま終わって、体が楽になっているので・・・不思議♪


東武東上線の成増なので、少し私には遠いですが・・・
特に昨日は横浜から向かったので、遠かった〜 旅でしたぁ(笑)


近い方には是非おすすめですぅ〜
でも!2、3回で治るなら通ってみるのも良いかも???
ちなみに、他ではちっとも良くならなかった・・・という方にはかなりお勧めだそうですよ!
私は他に気功の先生と整骨院で診ていただいていますが、その先生曰く良い先生に見てもらってますね。とほめられ(?)ました。


http://www.blitzstorm.com/


私は無痛整体で診ていただきました♪



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

     自由が丘 アイプラフも 元気に始動中!!

      会社帰りにフラッと寄り道しませんか

        ☆3月の こころゆたか ☆

 3月21日(日)13:00〜16:00 消しごむはんこ教室

 3月23日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編

 ☆3月のセミナーはThanks価格の3,990円〜

            体験セミナーが受けられます☆

  詳しくはこちらからご覧下さい。

  http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar.html

 気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●