そんな日もあるさ

井原です。
ひな祭りです、私たちは桜餅食べました。


三寒四温の日々ですね。
皆さんは体調崩されたりしてませんか?

またまた杉花粉の飛び散る季節がやってきましたね。
すでに街では、大きなマスクをしている人たちも見かけます。
私はまだ大丈夫です。


先月あたりからわが社は、また猛烈に忙しくなってきております。
遅くまで作業もしてますが、
朝も少しだけ早く出勤するようになりました。


先日も、10時にお客様と約束があり
その前に事務所で作業してから出掛けようと
さらにいつもより早い電車に乗りました。
ところが、乗った早々人身事故で電車がストップ。
乗換も出来ない、中途半端な駅で止まってしまい
結局30分も足止め。
私は通常、通勤電車に乗っている時間は15分程度なのに・・・
いつもと違うことしようと思うと、こういう事に出く遭しますね。


でも。
事務所で作業する時間も減ったので、
直接お客様のところへ向かい、
さらに時間も余裕のよっちゃん(死語)でしたから
茶店で朝食も食べ、ゆっくりした朝の時間を過ごせました。
結果、良かったのかも。

と、思っております。





○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

     自由が丘 アイプラフも 元気に始動中!!

      会社帰りにフラッと寄り道しませんか

        ☆3月の こころゆたか ☆

 3月 9日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編

 3月14日(日)13:00〜15:00 筆文字『きれい字編』

 3月21日(日)13:00〜16:00 消しごむはんこ教室

 3月23日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編

 ☆3月のセミナーはThanks価格の3,990円〜

            体験セミナーが受けられます☆

  詳しくはこちらからご覧下さい。

  http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar.html

 気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●