コイ???

鈴木です〜


少しだけ春を感じる気候になることがありますね。
早く春が来て欲しい方もいれば花粉の時期でもあるので、来ないでぇ〜って方もいるのでは???


さてさて、先日いつも会社に配達に来て下さるお兄さんがいます。
とっても癒される存在感で密かに彼が来ると嬉しくなります!
なんというか・・・はい。癒される感じです(笑)


先日も配達に来ていただきました!その時に「きゃ〜、今日も会えるわぁ〜」と私がウキウキしていたら


おうじが「こいっすよ」と・・・


私と井原女史がその場にいたのですが、2人とも「????????」


「濃い???」いやぁ〜彼は濃くはないだろう〜
と2人同時に浮んだ言葉でした!
それでもおうじってば「いや、こいっすよ〜」
「いや濃くはないと思うけど・・・」
何だか噛み合わないおうじと私達2人
そう・・・「濃い」と「恋」違いでした(笑)



ん〜  おうじ   それは   ない   と   思う?!?!?
日本語って難しいですねぇ(笑)


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

     自由が丘 アイプラフも 元気に始動中!!

      会社帰りにフラッと寄り道しませんか

        ☆3月の こころゆたか ☆

 3月 9日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編

 3月14日(日)13:00〜15:00 筆文字『きれい字編』

 3月21日(日)13:00〜16:00 消しごむはんこ教室

 3月23日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編

 ☆3月のセミナーはThanks価格の3,990円〜

            体験セミナーが受けられます☆

  詳しくはこちらからご覧下さい。

  http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar.html

 気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●