病院

鈴木です。



最近、用事がありまして慈恵医大病院に行く機会がありました。
昔は取引先があり近くはよく行っていましたが、入ったのは初めてです。


大きな病院だなぁ!と思ってはいましたが・・・
売店はもちろん、(3箇所ありました)ローソンまで入っています。
スターバックスはあるし日本蕎麦屋、美容室、理容室、本屋まで。レストランや食堂もありますが、入ったことがないので美味しいかは?ですが。でも綺麗でした♪
郵便ポストやファックス、コピー機まであります。
ホテルみたいに綺麗で、4人部屋だと一部屋につき必ずトイレがあります。大部屋でも近くに完備されているので不自由な感じはありませんでした!
何箇所かにシャワールームや洗濯機があるので、ちょこっと元気に入院ならかなり快適な感じですね。って入院したくはありませんが(笑)
何より・・・看護師さんは先生方が・・・女優さん???ってほど皆さんお綺麗です。これにはビックリです!!


最近の病院は、凄いなぁ。と感心しまくりの鈴木でした〜


私は過去3回入院したことがあります。
1回目は交通事故で、後の2回は病気と手術でした。
もう昔々のお話しですが、3箇所とも綺麗ではなかったからなぁ。
特に、某病院は「幽霊がでる〜」で有名な病院でした。全く知らなく過ごしていたのですが、親切な(?)お友達がお見舞いに来て言い残して行きました〜
入院すると一度は体験すると有名だそうです。でも・・・一度もお会い(?)しないで退院致しました♪



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

     自由が丘 アイプラフも 元気に始動中!!

      会社帰りにフラッと寄り道しませんか



          ☆2月の こころゆたか ☆

 2月 9日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編

 2月20日(土)13:00〜15:00 ixyさんの数秘術 体験

 2月21日(日)14:00〜17:00 消しごむはんこ教室

 2月23日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編

 2月14日(日)13:00〜15:00 筆文字『あそび字編』

 ☆2月のセミナーは2,100円〜

            体験セミナーが受けられます☆

  詳しくはこちらからご覧下さい。

  http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar.html

 気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●