片付け上手になりたい

井原です。



今年の初めに、「今年の目標」を立ててから
早1ヶ月になろうとしています。
まず、「部屋はきれいにつかう」としていたのですが、
すでに私の座るところの空間以外は、
サークルを描くように菓子の箱やら雑誌やら書類やらが
徐々にうず高く積まれてきています。

このままではまずい。
と思い、少し整理しました。
住所なんかが記載されているものは、シュレッダーするので分けています。
ですが、我が家のシュレッダーの速度はすごく遅い。
しかも、連続使用するとモーターが熱くなって、止まる。
そんななので、後日シュレッダーしようとしている書類が
また、違うところに山積みとなってます(去年の分から)。
これじゃー、いつまでたっても片付かないよ。
とシュレッダーのせいにして・・・逃げっ。


菓子の箱は・・・
中身が入っているものは、即いただききれいに整頓しました〜。




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

     自由が丘 アイプラフも 元気に始動中!!

      会社帰りにフラッと寄り道しませんか


          ☆2月の こころゆたか ☆

 2月 9日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編

 2月20日(土)13:00〜15:00 ixyさんの数秘術 体験

 2月21日(日)14:00〜17:00 消しごむはんこ教室

 2月23日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編

 2月14日(日)13:00〜15:00 筆文字『あそび字編』

 ☆2月のセミナーは2,100円〜

            体験セミナーが受けられます☆

  詳しくはこちらからご覧下さい。

  http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar.html

 気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●