これからは、横のつながりです

大宮です。

今日は、朝から夕方まで入れ替わり立ち替わりお客様がいらっしゃいました。
少しだけ目が回っている感じです(笑


でも、いろいろな方々とお会いできるって楽しいですね。
元気をもらいます。最後の接客では、少々ハイテンションになり
こちらから元気を振りまきすぎてしまいました(汗


どれもこれも、有難いお話をいただき、ここ最近凹んでいた私も
訪れる方々に勇気と元気を注入していただき、元気満タンに向かっています。


人から人へ繋がってゆき、良いご縁をいただき、そして自分たちも
またさらに人を繋げる橋渡しとして人をつなぐ・・・。
まさに信頼関係があるからこそできる賜物です。


さぁ!パワー全開で前進!前進!



そういえば、昨夜は鈴木女史と王子と3人で、七草がゆセットを
購入して、夕飯に七草がゆを作りました。


お恥ずかしながら生まれて初めて作りました。
七草がゆの意味がわかりました。
超〜〜〜癒されました。胃腸が元気になった感じです。
家族からは、久しぶりに『合格印』をもらい、ホッとしました。

・・・七草がゆ程度のものしか作れないってバレバレだ〜〜〜(自虐)



それではみなさま  素敵な週末をお過ごしください。


年末に、久しぶりに杉浦貴之さんから連絡があり『愛』という一文字を
彼の発行している「Messenger」の裏表紙に載せたいというリクエストがあり、
たくさんの「愛」を書いてみました。

愛は深くて難しかったです。






みなさんにも、たくさんの愛が溢れますように・・・!



************************************

           ☆ こころゆたか ☆


 1月13日(水)18:50〜20:00 美姿勢 Reset 1時間コース
 1月17日(日)13:00〜16:00 消ゴム繁呼教室
 1月24日(日)13:00〜15:00 筆文字『きれい字編』


************************************