誕生日

大宮です。

突然ですが、みなさんにとって「誕生日」ってどんな日ですか?



私にとって誕生日とは、特別な日です。
自分自身もそうですが、知人、友人の誕生日は特に大事で仕方がありません。
あの人、この人、その人、人、人・・・。
私と出逢ってくれた大切な人が生まれた大切な日です。


と思っています。


ですから、気がつけば必ずなんらかのアクションを起こしています。
メールや電話はもちろんのこと、時としてサプライズを企てたり・・・くくく。
このサプライズを企てるのが、一番楽しい。
驚いた顔、喜んでいる顔、想像しただけでワクワクしたり、
ニヤニヤしたりと、マイワールドに入り込んでしまう始末でございます。


一人でも多くの人に「おめでとう」って言われるのってうれしいですよね。
万歳!お誕生日!誰もが平等に絶対に持っているタカラモノ♪



今日は知人のYさんのお誕生日でした。Yさん!お誕生日おめでとうございまーす!




・・・あ、そんな私ですが、たまに忘れることもあります(^_^;




************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

*************************