試してみました・・・鈴木編

鈴木です


相変わらず・・・風邪が治りません。
折角の連休というのに、寝たきりの生活でした(涙)


お陰さまで大分良くなりましたが、咳がまだ止まらない。
で、昨日「効くよ〜」と教えていただいた飲み物。


生姜湯


生の生姜をすって蜂蜜とまぜるだけ。
良く聞きますが・・・試したことがありませんでした。
でも、あまりにも咳込んで眠れなくなり、試してみました!


マジ!!効きます!!


早々に生姜を買ってきました。


これをすって・・・

って一本丸ごとすってしまいました(笑)


お湯で溶かして、蜂蜜まぜて、はい!出来上がり。



これで咳が止まり眠ることができました♪
是非、お試し下さい。


マジ!効きます!

ちょっと辛いですが、蜂蜜の量を調整すると結構美味しいですよ〜



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html



▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html



*************************