洗足池へ

井原です。



この連休は、みなさんはどこかへ行かれたりしてるのでしょうか。
私は、相変わらず予定もたてずに過ごしております。
でも、天気もよいので近所を散歩してきました。


今回は、洗足池まで。
初めて行ったのですが、散歩にいいですね。
ぐるりと池の周りを一周しました。
池のコイが大きい。1m以上はあるよ〜ってのも。
でかい、なまずかと思いました・・・
カメもいて、あの「ぽー」としている姿がいやされました。
しばらく眺めてから
池の隣にある「勝海舟」のお墓に寄って帰ってきました。


帰りの途中、屋台でやきそば(洗足池ではない)を見かけ
すっかり、頭の中は「やきそば」でいっぱいになり
その日の夕飯は、言うまでも無く「やきそば」を作りました。


目の刺激に弱いわたしなのです・・・



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html


▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


*************************