日用品まで

井原です。



本日は、中秋の名月ですよ。
日中はお天気が悪かったですが、
今は綺麗に見えてます(21時現在)。


お団子準備すればよかったなぁ。
昔は里芋だったそうで、
里芋だったらあったのでこちらを準備すればよかったな。


その里芋も、毎度のことながら
たのみすぎた(重複注文した)お野菜です。
最近、藁谷女史がお弁当を持参している姿をみて
私も10月からは、お弁当作ろうかな。
夜の仕事(誤解のないよーに。講師の仕事です)も9月いっぱいで終わりましたし、
買いすぎたお野菜も新鮮なうちに使えそうですし。


そんな訳で、いつもいつも食材をたのみすぎて
新鮮なうちに食べられない状態の我が家ですが、
日用品もやってしまいました・・・
トイレットペーパーが、多分半年分くらい届いてしまいました。
ロールとパックを読み間違えたわけです。
まぁ、傷むわけではないので大切に使います・・・



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html


▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


*************************