2009年も・・

大宮です。


2009年もあと10月を入れると3ヶ月になりました。
ヤバいです!今年は特に時の流れが速すぎます!!
どんな出逢いをして、どんな流れになり、どんな仕事をしてこれたか。
そしてこれから先の展望もそうですが、まずは行動!行動!行動!

『 動けば変わる 』

微動でも、微力でも、決して無ではないということ。
行動!行動!行動!


焦ることないんですが、急ぐことはないのですが、
自分たちの歩幅で良いんですが、しかし、確実な一歩前進を。
だから、行動!行動!行動!


いつこの世から居なくなっても悔いがないように、
日々、丁寧に生きてゆきたいものです。



さて、先日友人と友人の婚約者の方とお食事をしました。
幸せラブラブオーラがさらにお料理のおいしさのスパイスになれば・・と願い、
兼ねてから行きたい!と騒いでいたスペイン料理のお店です。
魚介好きなワタクシ・・・地中海料理ではブイヤベース
スペイン料理ではパエリア。など魚介をふんだんに使った料理は大好きです。

コースをいただいたのですが、最後のパエリアが大人気の名物パエリアらしく、
その通り、とても美味しかったです。おこげがまた違った食感で楽しめました。




ただ、最後のスウィーツにはあまり興味がなく、今回も誰かが食べてくれるだろうと
物珍しい「どんぐりのムース」というものをオーダーしておりました。
最後にどんぐりのムースが運ばれ、一口パクっと食べてみたらコクがありつつも
甘すぎず、とても美味しかったです。
いつもなら、甘いものの代わりにもう一杯ワインをいただくところでしたが、
今回はみんなと一緒に締めくくることができ、なんだか集団行動できた感も味わいました(笑


予約がないと入れないお店でした。
是非ともご予約を。


エスペロ 銀座本店(銀座3丁目)
http://homepage2.nifty.com/ginza-espero/index.htm


↑WEBが惜しいっ!


************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

*************************