またまた・・・メンバーネタ

鈴木です。


またまた、メンバーネタですみません!!
最近は、某インテリアスクールにて王子と一緒だったり、事務所勤務でも2人だけだったりと王子ネタが増えたので・・・ちょっとだけ。。。



先日、ランチは外で食べようか!!ってことで2人で歩いていたところ、近所に井原女史お勧めの夏限定の美味しいアイス屋さんがあります。


「まだ、やっているかなぁ」なんて話していたところ、前を通ったら、「やってるね〜 帰りに買って食べよう♪」と王子に話しかけたところ。。。


王子の姿が見えない!!!!!!


??????のワタクシは後ろを振り向くと王子が車と格闘している!!!!!!!



どうやら、車の車体とナンバープレートの間にシャツを引っかけた模様?!


どうやっったら引っかかるのぉ?なんて会話をしながら歩くこと数分。
いきなり、王子は「まだやってましたね。帰りに寄りましょう」って!!
いきなり話しが戻った(笑)



結構、王子ってば面白ネタが揃ってます。
うん、本当に王子といい、T嬢といい、良いネタ持っています〜


アイプラフメンバーのネタを毎回披露してよければ・・沢山ネタがあるのになぁ(笑)
一応、許可を取ってネタにしています。が!却下されることもあるので〜
皆さまにお伝えできないのが・・・残念でたまりませ〜ん!!




************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html



▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html



*************************