カワイイです

藁谷です。


今日は胸キュンものと出会いました。


この子です。


ちっちゃいクマさんが、バラを一輪抱えてるぅぅぅ〜
表情もなんとも愛らしい〜〜〜


売場で色々な人に沢山触られたのでしょう。
なんとなく薄汚れているところが哀愁があって...


なんだかツボに入ってしまいました〜〜〜
ううう。らぶりぃ...♪



ちなみにこのクマさん、9/3より公開になりました
三菱一号館」の中にある「STORE 1894」よりやってきました。
(行った人からのおみやげでございます)


丸の内の新しい施設「丸の内ブリックススクエア」
http://www.marunouchi.com/brick/index.html


今度、行ってみようと思います。




*****************************

    ブログ読者のみなさま、秋葉原で逢いましょう

 9月11日(金)出版記念デモンストレーションします

 ヨドバシカメラAkiba店(秋葉原)2F Appleコーナー

 時間:1回目 17:00〜
    2回目 18:00〜
    3回目 19:00〜

 
 アイプラフメンバーが、めずらしく全員集合します。

 お待ちしていまーす!

*****************************