展示会

井原です。



日曜日は、選挙でしたね。
皆さん行ってきましたか?
わたし?ちゃんと行ってきました。



私は、先週一週間某大学のAutoCAD講師でした。
毎年感じることなのですが、
学生さんは、すでにパソコンの知識があり
さらに操作もスムーズで、ソフトが違うというだけで
CADも難なくこなす生徒が毎年増えているようです。
頼もしいものです。


先日、汐留ミュージアムで行っている
「坂倉準三展」に行ってきました。
これがなかなか楽しかったです。
交流している人たちがすごい著名人ばかり。
自然とそういう交流がうまれるのでしょうね。


そうそう、そこで流れていたCGが面白かったです。
(建築部材がどんどん組みあがっていきます)


ご興味あるかたは、ぜひ行ってみてください。




************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html


▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼
http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


9月13日の消ゴム繁呼と筆文字コラボは

満席になりました!お申込みありがとうございました!

*************************