なかめの散歩

大宮です。

ブログネタを探していたら、こんなものが。

春先はよく中目黒までプラプラと自転車を乗って、桜の開花チェックなんぞをしておりました。

いつも通る川沿いの「究極の塩親子丼」という看板が気になっていたのですが、
なんとなく人が並んでいたり、その時は親子丼な気分ではなかったりと
素通りすること数度目。


たまたまランチタイムに近い時間にプラプラしていたので
人も並んでないから入ることにしました。


そこまで言い切っちゃうなら、一度は食してみたい。
店に入ってみると、夜のメニューの方が気になって仕方ない。


がしかし、店主曰くほろほろ鳥が柔らかく、塩の甘みを味わえる親子丼でした。
卵もとろとろで、これはなかなか家では再現できない。ということで☆☆☆
星3つです。

外観



究極の塩親子丼




店の名前と夜のメニューが気に入った!
『いか焼き道場マハカラ』
http://www.mahakala.jp/nakameguro/index.html




************************
    アイプラフ おすすめ セミナー
▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html


▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼
http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


9月13日の消ゴム繁呼と筆文字コラボは
満席になりました!お申込みありがとうございました!

*************************