青山にて・・・

鈴木です。


ここ最近、表参道に週に1回通っています。
友人が、近くに勤めているので折角だからたまには青山で会いましょう!ってことになりました。
私は17時ごろには体が空きます。友人とは19時に待ち合わせ。
なので少し時間が空きます〜


王子と一緒だったので少しだけお茶に付き合ってもらうことに♪
私は外苑前での待ち合わせだったので表参道方向から外苑前に向かって歩いてみました。


そ〜いえば、以前はよく青山界隈に出没していたのですが、ここ最近は全く行かなくなりお店もすっかり忘れてしまいました〜
で、お茶をするところ・・・と歩いていたところ・・・


ちょっと素敵な場所を発見!!!!!!!!





パサージュ青山


どんなお店があるのかな〜と覗いてみたところ・・・


「アーキテクトカフェ」


王子と「これは行くしかないでしょう〜」と意見一致♪
素敵でしたよ〜
今回はお茶だけでしたが、次回は食事をしたいと思います。
ここのハンバーガーも美味しそうでした!
今度、ランチで行ってみますので、報告しますね!大宮女史!


http://www.architectcafe.com/


ここのホテルも泊まってみたいな〜♪



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

http://www.aiprah.co.jp/creative/provision_01.html

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************