人のこと言えない

井原です。



我が家の窓から見える向いのマンションの一室。
部屋の中までは見えませんが、かれこれ一週間以上洗濯物が取り込まれてません。
ラグも干してあるので目立ちます。
盆休みもあったし、干したまま忘れて旅行でもいったのかななんて
心配してしまいました。
今朝、取り込まれてました。
雨、降らなくてよかったね。


なんて、人の心配していたら、自分がやっちゃいました。


TV番組で、ししとうを収穫しているシーンがありました。
おいしそー。なんて思っていたところ、思い出した!
先日、夕飯に「満願寺とうがらし」を食べようと準備したのに
食べた記憶がない。
そうなのです。
グリルに準備したまま、焼かれもせずその場に残っておりました・・・
かわいそうに。
しなしなになっていたけど、傷んでなかったので今夜のおかずとしていただきました。



どれだけ台所使ってないかが知られてしまう出来事でしたが
魚とかじゃなくてよかったぁ。




************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

http://www.aiprah.co.jp/creative/provision_01.html

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************