出会い・・・そして感謝感激!

鈴木です。


藁谷女史のブログでもご紹介がありましたが・・・



「ジャガピー」頂きましたぁ〜



初めて「ジャガピー」を食べた時には感動致しました。だって、本当におイモの味!って感じでしたから〜 カルビーさんにお聞きしたところ、お芋も塩も北海道にこだわって作られているそうです。ちなみに、カルビーさんでは新入社員研修は1か月〜2か月は北海道に滞在してイモ掘りだそうです!いいな〜なんて(笑)



本当にありがとうございました。


さてさて、ここ最近とてもいろいろな方との出会いがあります。
昨日もちょっとしたイベントがあり・・・
気おくれしてしまうような場にご招待をいただき、とっても充実した時間を過ごせました♪
お誘いいただいたK氏には本当に感謝感激です。
また、意外なつながりがあったりもして♪人とのつながりやご縁って不思議です〜と最近、深く感じています!



できれば、詳しく皆さまにお伝えしたいところですが・・・許可を得ていませんので、もしもOKが出ましたら次回にでも詳しくお話しさせていただきます!!



最近は、出会いも・・・ですが、外食も多く・・・。


今日はやはり自由が丘のキャンドルをご紹介します〜


http://www.ginza-candle.com/cafe-restaurant/


ランチの時間しか行ったことがなかったので・・・お値段にビックリしました。

いつも食べている1,000円弱のランチメニューが2,000円以上もしていて!!
多分、昼間に行ったことがなければ納得のお値段かもしれません。
だって・・・牡蠣フライなんて食べ切れない程の大きさと量ですから〜


やっぱり、ランチはお得ですね〜
もっと自由が丘近辺のランチを試してみたいと改めて思った日でした(笑)


この日はオムライスを食べたのですが、美味しかったです。
どうせならランチメニューにないものを・・・と注文してみました。
ちなみに、ちょこっともらったのですが、ドリアは絶品でした。クリームがとっても濃厚で♪





************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

http://www.aiprah.co.jp/creative/provision_01.html

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************