夏休みの報告

井原です。
皆さん、お盆休みはいかがでしたか?


前回書いたとおり、私はインフルエンザかと思うような高熱にうなされ
ほとんど寝たきり状態のとんだ夏休みになってしまいました。


それでも、日曜日に私も行ってきました、
「海のエジプト展」。
わりと空いていて、じっくり見てきました。
あんなちっちゃいの(人形とかピアスとか)よく海の中から見つけたよね〜
って関心しちゃいました。
しかも、紀元前であの文化でしょ。
今とあんまり変わらない生活してたんじゃないの?
いろいろ想像しながら見てきました。
楽しかった〜。


が、病み上がりってこともあり
帰宅してからは、また寝込みました。
体力ないなぁ・・・


本日は、U様の送別会。
お仕事をお辞めになったのはもう何か月も前なんですけれどね。
まぁ、まぁ。
お疲れ様でした〜。





************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

http://www.aiprah.co.jp/creative/provision_01.html

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************