浜辺にて・・・

大宮です。


土日はしっかりお休みをいただき、姉の住む逗子に行って参りました。
かわゆい甥っ子たちと久々の再会♪
次男くんは朝7時から待っていてくれていたようです・・・おいおい、まだ支度中だってば。


昼過ぎから森戸海岸に行き、私と姉は冷たいビールに舌鼓しつつおしゃべりに花を咲かせ
甥っ子二人は家族に任せて、海で戯れる姿をビール片手に楽しんでおりました。



ん〜夏休みっぽい。
今年はキマグレン効果で、この逗子海岸にいつもよりたくさんの若者が夜な夜な集まってくる様で、
こんな光景、高校時代ぶりかもしれません。なんたって、ワタクシ超インドアな人間ですから・・・。
日焼けが苦手。砂まみれ苦手。でも沖縄や海外の奇麗な海なら行動は違うかもしれない、調子のいい奴ですm(^_^)m



あぁ、逗子や鎌倉に永住したい。
やっぱりいつきても、いいなぁ。



仮にこっちに住んだら、この元気な2人組はきっと我が家に入り浸ることになるのだろう。
いや、姉も含め、誰の家だかわからないほど、姉家族は我が家に入り浸るんだろう・・・。
それも、悪く、ないかも・・!?




砂まみれの、私のかわゆい甥っ子たちです。
「きゃ〜イケメーン!」といって、いつも追っかけています。
やつらは、まんざらでもない様子で、ニヤニヤしながら逃げてゆきます。
最近、手はつないでくれません。淋しいわ〜。








************************
    アイプラフ おすすめ セミナー
▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html
▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼
      for VectorWorks
http://www.aiprah.co.jp/creative/provision_01.html
 じぶんだめし、してみませんか?
*************************