ハンバーガーランチ

大宮です。

世間はお盆休みで帰郷など各地混雑しているみたいですね。
本日は、鈴木女史と大宮は出勤でーす。

その他のメンバーは夏休みをとっております・・・が、藁谷女史は今日一日だけの
本当に久しぶりの休日です。1日で足りるのかなぁ〜〜〜。
井原女史はせっかくの夏休みの前半は月曜日の豪雨でびしょぬれになりエアコンで冷え冷えになり、
昨日今日と高熱を出して寝込んでいるとのこと。
早く良くなって、せめて日、月は思い切り羽を伸ばしていただきたいですねぇ。お大事にです・・・。



さて、以前鈴木女史がお勧めしていた野菜ジュース。私も触発されて、早速チャレンジしました。
個人的に小松菜が大好きなので、小松菜とグレープフルーツジュース、ヨーグルトを大さじ2杯程入れて
ミキサーにかけてみました〜。


ここ最近の朝は、散歩の後の日課になっております。とてもフレッシュでおいしーーーっ!
いろいろ鈴木女史にアドバイスをいただきながら、他の種類の野菜も楽しんでみたいです。


そして、本日は二人ぼっちということもあり、外にランチに行きました〜。
女史おすすめのハンバーガー『佐世保バーガー in 自由が丘』です。



ドアップはこんな感じ。




全体をぎゅっと潰してお食べください、とおっしゃってました。ここはパンズが美味しかったです。
パテは少し薄めでしたが、お野菜がモリモリ入っていたのでちょうど良いバランスでした。



細切りポテトか皮付きボテトを選べるのですが、二人で細切りを頼みました。





ほ〜ら、ハンバーガー食べたくなってきたでしょ。
ふっふっふ。


************************
    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼
      for VectorWorks

http://www.aiprah.co.jp/creative/provision_01.html

 じぶんだめし、してみませんか?
*************************