暑いのに・・・

鈴木です。


月曜日は豪雨で大変でしたね。
皆さまは大丈夫でしたか???


私は、朝から外出で7時に家を出たのですが・・・駅に行くまでにずぶぬれになり、また駅に着いてもホームの屋根が役に立たないほどでした。
電車の中はクーラーが効いていて、寒くなり「ん!やばいな!」と思っていたら、しっかり風邪を引いてしまいました〜


今日は、朝からティッシュが離せずに、ティッシュ箱を抱えながら仕事をしておりました(笑)


さて、本日は用事があり夕方に出かけました。そこで・・・犬が、へたり込んでいるのを発見!!!!!


飼い主が一生懸命リードを引っ張っているのですが。横座り(女すわり?)になり動こうとしません。


そりゃ〜 そうでしょう。


時刻は、16時頃。
暑い真只中!


アスファルトは何度あると思うの???と言いたくなりました。
残念ながら、車での移動中だったので、言えませんでしたが・・・。


もう少しペットの身になって!!と言いたい光景でした。



そうそう!
我が家の犬ものびてました〜





暑いですからねぇ〜



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************