可愛い・・・

鈴木です。


さてさて先日、藁谷女史が突然、仕事中に




「ねえねえ」



と無邪気に私を呼ぶ声が???
振り向くとガムを大きく膨らませているお姿が!!!!


そう、普段は威圧感・・・じゃなく・・・存在感のあるデキル女系のキャラの女史がたま〜に見せるその姿が結構可愛いです(笑)


突然だったので写真に撮れなくて・・・
もう一度お願いして膨らませいただきました♪


できるかなぁ〜と言いながらまたガムをカミカミしながら、数分後・・・




「ねえねえ」と・・・





ね!可愛いでしょう♪


本人もビックリするくらい大きく膨らんでおりました〜(笑)


だって・・・顔と同じくらいの大きさですからぁ♪




************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************