ちゃんと観ます

井原です。



届きました、「レッドクリフPart2」のDVD。


なんにでも当てはまることなのですが、
私は、購入するとそれで満足するタイプでして
観ていないDVDや聞いていないCDなどがわんさかあります。
(まつじゅんにはまったときに購入した嵐のDVDとか、
最近解散か?と噂のある東方神起のDVDとか・・・)
でも、レッドクリフはPart1をちゃんと観ましたから、
時間があれば近いうち観たいと思っております。


今週末からお盆休みという方も多いのではないでしょうか。
現在、講師をしている専門学校も今週から夏休みに入りました。
ですから、私もその間は夜の講師のお仕事がありません。
すっかり飲み屋さんに行く回数も減りました。


私は、この盆休み中に飲み屋さんにいくぞー!
(雨が心配だけど)ビアガーデンにもいくぞー!


皆さんは帰省ですか?





************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************