My サマータイム

大宮です。
6月も最後。明日からは7月ですよーーーーーーー!
2009年も後半に突入です。メンバーと共に突っ走り、燃え上がり、もっともっと
向上してゆきますよ〜〜〜〜〜〜〜〜!
熱いな、自分・・・。


さて。ここ最近、生活の中に新しく加わった行動パターンがいくつかあります。

今日はその中のひとつを暴露。

ねぼすけな、うだうだ、ダラダラリーンが大好きな私に少々異変が起きてます。
それは・・・早朝散歩です。
5時半には目を覚まし(正確には4時に、デブねこさんに起こされています。)
ささっと着替えて、近所をうろうろしています。


さすがに大雨の日は行けませんが、薄曇り、小雨レベルならそそくさと出かけます。
最初は、ちょっとそこのコンビニまで。とか、神社まで。と近所を20〜30分掛けて
往復していたのですが、その時間が段々と長くなり・・・


今朝は往復1時間半弱歩き回ってしまいました。
GPSで地図を確認しながら、近く(結構遠いが)の神社やお寺などなど
普段は通り過ぎて見過ごしている林だとか、四季の花々を堪能しています。


とあるお寺に行ったら、立派な松の木や不思議な実をつけた木をみつけたり、
葉っぱの裏を見るのが大好きな私には、たまりません!


まぁ、いつまで続くかねぇ〜って感じですが(笑
サマータイム制度でも導入して、会社にもその足で7時ぐらいに行って、
16時には帰っちゃおうかなーーー。


そうそう!今週末は、小学校の6年時のクラス会が地元で開催されます。
当初は大阪出張の予定で欠席だったのですが、急遽参加できることに・・・。
全然顔とか覚えてないのですが、とりあえず行ってみようと思います。

すごいなー。去年からスタートして、ん十年ぶりの再会はこれで4回目になります。
今回が一番記憶が薄い、子供時代です。


************************
    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼
      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************