ベイウエディングビレッジ

鈴木です。

先日、友人が突然お台場に行こうと誘われて夜に久々にドライブがてら連れて行ってもらいました♪
実は・・・電話回線とLANを繋げるのに借り出されたんですけどね(笑)
全くその辺りが弱い友人なので〜

ちょっと遅いけど・・・食事でも。ということでお礼(?)にちょっと素敵なレストランがあるから!と連れて行ってもらいました。


初めて行きました。
「パルティーレ東京ベイウエディングビレッジ&スクエア」

何だか別世界というか、ディズニーランドにでも行った感じ?といいますか。

ハウスウエディングができる結婚式場みたいですね。
フランス館、イタリア館、イギリス館があってガーデン付の一軒家を貸切で結婚式ができるそうです。

入り口からショップが並びますが・・・本当にウエディングの衣装やウエディングケーキのお店ばかり(笑)



http://tokyobay.weddingvillage.jp/night/index.html


残念ながら、食事は20時までってことで無理でしたが、レストランもなかなか美味しいらしいので是非!今度行ってみたいと思います♪

行ったことある方(使ったことある方?)是非ご感想を教えて下さいませ。
結構、良さそうな感じでした。
ホテルであげるよりも気楽な感じで、晴れていればきっと素敵な結婚式ができそうです。ん〜でも私はまだ一度もここで呼ばれたことがないんですよね〜

友人は数回、呼ばれて(仕事がらみだそうですが・・・)参加したことがあるらしいです。

今度、お食事に行ったらご報告しますね。

写真を撮ろうかと思ったのですが、残念ながら、代替の携帯では綺麗に撮れませんでした(泣)やっぱり、私の使っていた携帯のカメラは高性能だったのだと・・・改めて思っちゃいました♪



************************

      アイプラフ 各種ご案内

【 アイプラフ著 書籍のご案内 】

建築・インテリアのためのVectorWorks

3Dプレゼンテーション完全ガイド

http://www.aiprah.co.jp/vw3d/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【こころゆたか】6月〜8月募集開始

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

*************************