ハマってます

大宮です。


昨日の鈴木女史同様、私は出だしの時期に毎晩のように藁谷女史とあーでもないこーでもないという
打合せをしている夢を見ていました。ある朝方、夢の中の打合せの延長で隣に寝ている家族に
「これは、スクリプトを実行すればいいんだよね?」と言ったらしく、面倒くさかったので
「良いと思うよ」と答えたそうです。
ちなみに、プロジェクトにはスクリプトとか使わないし、スクリプトとか私は知らないし・・・(謎


また、寝ている時になにか計算をし、壁を使って指で「23足すムニャムニャムニャ・・・あーなるほど」
と言って、私自身が目を覚ましたこともありました。自分の声が大きかったのと、指が壁を使い
本当に足し算している風だったので、ギョっとした記憶もありました。


今朝見た夢は、もう次の仕事のことだったようで、セミナーに関する夢を見ていました。
なかなかセミナー会場にたどり着くことができず、ずいぶん遠回りをしなければ
その目の前の建物に入れない・・・みたいな夢だったかな。
その時すごい腹痛に襲われ、目を覚ましたら本当にお腹が痛かったので夢と現実が
どっちが本物なのか混乱しましたー。



さて、そんなバタバタしている最中でも自分の趣味や興味のあるものは止めどなく
出てくるもので、手をつけずにはいられない性格。


夜遅く帰っても、できる限りやっていたことがあります。



こちらです。

Myぬかどこ





毎日、きゅうりはつけるようにしています。そうなると色々と漬け物にしたくなる
衝動に駆られ・・・山芋、みょうが、エシャロット、ピーチかぶ、大根、ニンジン
キャベツ・・・これはある意味王道な野菜ですね。



変わり種として、うずらのゆで卵、鶏のササミもやってみました。
意外や意外、うずらの卵は美味しかったです(ビールのお供)
鶏のササミは、ぬかを洗わずに焼いたこともあって、しょっぱかったです。
冬になったら、お魚もつけてみたいです。


最近は、ぬかの味が落ち着いてきて旨味がでてきた気がする。
楽しいなぁ。


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【こころゆたか】6月〜8月募集開始
http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


*************************