こころゆたか 募集開始(6月〜8月)

大宮です。


ご連絡遅くなりましたが、5月24日より好評のアイプラフ「こころゆたか」の募集開始いたしました。
めるまが登録されている方には昨日お送りしましたね。さっそくのお申込みありがとうございました。




◆ 藍田留美子さんの消しごむ繁呼教室 ◆

3回通えば、あなたも繁呼マイスター認定がもらえるかもしれません。
私は参加したいのですが、常に満席なのでいつも来月、来月・・・と現在に至る。
名前や住所、落款にいたるまで、藍田さんの繁呼教室ならいろいろ彫り彫りできますよ。



◆ ixyさんのixy数秘教室 ◆

ixyさんの数秘は、たくさんの体験教室の参加者が増えましたので、次なるステップとして
『基礎編』にステップアップできるコースをご用意いたしました。
こちらを受講すると、自分でも算出できるようになるし、さらには名前からも
いろいろと紐解いてゆけるようになる、すごいコースです。
会社帰りでも気軽に通えるように、2週間に1回の夜19:00〜21:00からです。



◆ 優永(ゅぅぇぃ)さんの筆文字ワークショップ ◆

何度か開催してみて、みなさんがやりたいことと興味のあることが2つあることを発見。
コースを二つに分けて、じっくり筆文字を行ないます。

『きれい字編』・・・冠婚葬祭で自信を持って筆文字で自分の名前を書く


『あそび字編』・・・インパクトのあるハガキを出そう!自分らしく、そして自由に書く筆文字


の2種類に分かれました。気になる方からご参加ください。



これらのコースは好評につき、定例化しそうです。うれしいですね。
今後は、ヨガとかもやってみたいなーと企画を練っている大宮でした。


みなさまのご参加お待ちしております。

*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【こころゆたか】6月〜8月募集開始

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


*************************