腕時計

井原です。


鈴木女史のブログにあった寝相による心理状態。
私は、うつ伏せ型&抱きつき型です。
朝起きると、よくうつ伏せになっています。
しかも、右手を頭の上に伸ばし、左手を胸元でグーの状態なので
家族によく「ウルトラマンみたい」って言われます。


心理については、鈴木女史がお得意分野ですが、
私が高校生の頃にはやった、心理テストを思い出しました。
現代(おおげさか?)に合うか微妙ですけれども
皆さん、
腕時計に対する気持ち(思い)ってどうですか?



例えば、
服装に合わせていろんな種類を取替えて身に付けたい。とか
お気に入りの一個があれば十分。とか
ブランドものがいい。とか
などなど。



これは、彼氏または彼女に対する思いと同じなんだとか。
最近は、携帯電話が時計の機能も兼ねてるから
「腕時計なんていらない」って言う人も多いかもしれませんね・・・
私が学生時代は携帯電話はありませんでしたので。
時の流れは早い。




*************************

      アイプラフ 各種ご案内

【デジアナインテリアパース講座】

Google SketchUpフリーソフトGIMPを活用したパース講座

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル

 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】

 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

*************************