アンテナショップ

井原です。


今日でGWも終わりですね。
皆さん、楽しみましたか?


私は、5、6日とお休みをいただけることになり、
近くへ遊びにでも行こうかなと思っていたのですが・・・
そう。天気が・・・
どこにも行かないのは寂しいので
家族と以前から行こうと言っていた、
都道府県のアンテナショップめぐりをしてきました。


有楽町にある「北海道」「和歌山」「秋田」「富山」のアンテナショップへ。
(同じ建物内にある)
天気が悪いにもかかわらず、有楽町はすごい人混みでした。
夕飯にと「和歌山」で釜揚げしらす買って、
デザートにと、「北海道」でプリン買って帰ってきました。



左がプリンです。
とろりとしててバニラの風味がしっかりとしたプリンでした。


明日から、また頑張ります!



*************************

      アイプラフ 各種ご案内

【デジアナインテリアパース講座】

Google SketchUpフリーソフトGIMPを活用したパース講座

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル

 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】

 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

*************************