嬉しいこと!

鈴木です〜


ちょっと嬉しいことがありました!
昨日はとってもお会いしたかった方とアポが取れてお話しをしてきました。
とても元気になり帰ってきました♪
本当に楽しい方でアドバイスを沢山下さったりします。話しをしていると元気になるってこういうことを言うのですね。


アイプラフメンバーともそうです(笑)
昨日は久々に事務所にいましたが、とっても楽しく過ごせました(ちゃんとお仕事はしていますからね〜)


そして・・・今日は、学校の講師のお仕事でした。事務所に帰ってみると一通のお手紙が。最初は「誰???」と思い「なんだろぉ〜」と封を切ってみると、なぁ〜んと以前からお世話になっていた美容師さんでした。
前回、予約をしようと思ったら辞めてしまったとのことでとても残念でなりませんでした。仕方なく他のお店を探して行ってみたものの・・・まぁ・・・無難(?)な感じで改めてとても合っていた美容師さんだったんだな!と実感。なのでお店の方にお聞きして何とか連絡が取れないものかと思っていたところでした。


そしたら!!嬉しいことにお手紙が!!
早々、メールしちゃいました。
良かった〜 ちょっと位遠くても追いかけようかと思っていたのですが、意外に近場のようで自転車で行けちゃいそうです♪
本当に心底嬉しい出来事でした。
良かった〜良かった〜


お仕事は相変わらず忙しいことに変わりないのですが、ちょこちょこと嬉しいことがあると頑張れちゃいますね。


最近、ふと・・・思うことがあります。
仕事は勿論!大変だけれども・・・楽しく、元気に仕事が出来るってとても幸せなことですよね。それに、とっても良い仲間に恵まれて!


うん!幸せ者だと実感しております〜


なぁ〜んてちょぴっと「のろけ(???)」気味な鈴木でした(笑)



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************