さくらさくら

井原です。


今日は、事務所にメンバー全員集合でしたので
お昼休みに、近所のお寺(九品仏)へ花見散歩しに行きました。
天気もすこぶる良く、散り始めだったこともあり
すごーく情緒があって、気分のよい時間を過ごしました。
花びらが、ピンクの雪みたいにはらはらと舞って
それはそれは素敵でした。


鈴木女史が、ケータイで写真とってましたので
きっとブログにアップしてくれるでしょう。


いつだったか、夜桜を見に上野の公園へ行ったときは最悪でした。
公園全体がお酒臭くて、馬鹿みたいに酔っ払いが騒いで
風情もへったくれもあったものではありませんでした。
(まぁ、私も飲む口なのであんまり言えませんが・・・)


けれども、この季節はやっぱり桜がいいですね。
今年の入学式は、桜が咲いていてよかったのでは?
そうそう、甥が小学一年生なんだなー。
ついこないだまで、ベビーカーに乗ってたのにな。
早いもんだ。



*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************