ひきこもり

鈴木です。


本日の日曜日は久々に何もなく、というか・・・予定を全部キャンセルしてひきこもりをしてしまいました〜


こんな時間を持ったのは本当に久しぶりです!
確か・・・去年の・・・もう覚えてないくらいです(笑)
たまには、こんな時間を持つのは良いですね。
時間も気にせず、気ままに過ごす1日。


自分を見直すのにも良い時間でした。ここのところ、自分自身をゆっくりと振り返る時間もなく過ごしていた様に思います。
この1日で随分と自分と向き合えました!!



さて、夜になって10年ぶりに従兄弟と電話でお話しをしました。
きっかけは仕事の相談です。
もう長く連絡を取っていないのに突然の電話でも快く相談に乗っていただきました♪


仕事の話しとは別に懐かしさに嬉しくなりました。
大阪に住んでいるのでなかなか会えませんが、月に一回は東京に出張があるとのことなので今度の出張の際には会いましょう!!と約束をしました〜


そうそう!私は幼い頃から従兄弟にとても懐いていました。
母曰く、「Hちゃんと結婚するぅ〜」とずっと言っていたそうです(笑)


電話で話した従兄弟は母方の従兄弟ですが、数年前から父方の従兄弟とも懇意にお付き合いするようになりました。
何度かブログネタで書いたと思いますが・・・。
やはり、数年前までは全くお付き合いもなく、会うのは法事の時くらいでした。
数少ない従兄弟同士だし、親しくしましょう!ってことで最近では一緒に旅行に行ったり、忘年会や新年会をするようになりました。4月の終わりにも一緒に旅行に行く予定です。
こんなふうに従兄弟達と親しくできるのは嬉しいことですね♪



*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************