若い頃を思い出す

井原です。


事務所で聞いてるラジオ番組。
少し前まではJ-waveでしたが、現在はFM東京
それが、ちょっと懐かしい曲がかかります。


そんな中、好きだった曲が流れたので、
むかーし購入したCDを探して聞こうと思ったら・・・
CDって傷むのですね。
そりゃ傷がつけば聞けなくもなるかもしれないのですが
傷付いてないのに、音とびします。
見えない傷がついているのかなぁ???


で、自分が好きなアーティストを改めて確認してみると
いわゆるアイドルが好きなんだなーと実感。
なんでかなー?


ちなみに。
「How deep is your love」Take That
「Shape of my heart」Backstreet boys
がラジオで流れてました(けど歌ってたのは彼らじゃないと思う)。
若かった頃を思い出し、今でもこれらの曲を聴くと胸がきゅーんとするのだなぁ。




*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************