河津桜

鈴木です。


3月に入ってから暖かい日が続いて桜の開花が早いかも!!と言われていましたが、ここ最近またまた寒くなってしまって・・・まだお花見はできそうもないですね〜


もう一ヶ月以上前になりますが、ふと温泉に行きたくなり(というか〜誘われて行きたくなった?)突然旅行が決定しました!!で、東北方面にするかを検討し、この時期なら河津桜でしょう〜ってことで伊豆方面に行ってきました。
宿泊したのは、修善寺。本当は静岡県の賀茂に宿泊したかったのですが、直前だったので全く希望の宿が取れませんでした〜


ブログネタにしよう!!としっかり写真を撮ってきたのに・・・時間が経ってしまいました。


最近は携帯付属のカメラが結構高性能なので、デジカメを持って歩くことがなくなりました。でも!今回はデジカメを持って行こう!と気合を入れていたのに〜すっかり忘れてしまいました・・・。


でも!頑張って携帯で撮ってみました。
結構、自分の中では携帯の割りには良いショットが撮れたかも???と満足です〜(って自己満足?)





河津桜です!
できるだけ人がいない様に撮りましたが・・・かなりの人混みでした〜



宿泊した宿の近くに梅園があったので散歩がてらに行ってみました。
結構幻想的な感じで良かったです♪
でも・・・ここは全く人がいなかった・・・




やはり宿の近くに散歩した際に撮った写真です。
携帯で撮った割りにはお気に入りのショットになりました♪


河津桜染井吉野などとまた違ってハッキリした(?)感じで割りと好きなんですよね!
また、一ヶ月位かけてゆ〜っくりと開花するノンビリさも!!


今度は早めに予約をして賀茂近辺で宿泊したいですね〜



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dワンデー for VectorWorks &3Dワンデー for VectorWorks】新登場!
1日でオイシイとこ取り!よくばりセミナー登場です。
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_11.html
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_12.html
【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】
3時間の入門講座できました!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html
【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html
【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************