久しぶりかなぁ

井原です。


土曜日がお休みの方は、3連休でしたね。
私は珍しく、この休日、DVD鑑賞をしました。
映画では見に行けませんでしたので「レッドクリフ」のDVDを購入。
(しかも、ミーハー丸出しで「おまけ」付き買いました)
我が家族は、三国志に詳しいですから
そばで解説してもらいながら、倍楽しんで鑑賞しました。


でも、本編だけ見て満足で、おまけDVDは見てません。
いいんです。
持っていれば、いつでも見れるという優越感だけあれば。


楽しかったのですが、ひとつ難点を言えば、
我が家のテレビは、従来の縦横比画面。
上下がカットされている分、映像が小さい。
近所に新幹線も走っているから、騒音が著しい。


はぁ〜。ワイド画面のテレビが欲しい。
欲を言えば、廻りの音を気にせず映画鑑賞したい。
けど今は、我慢します・・・
今日から、おこずかい(私の場合は飲み代か???)貯めて(まずは貯金箱に!)
ワイドテレビ資金をためよう〜。
えっと、その場合はぁ・・・
一日いくらのおこずかい(だからお酒)我慢したらいいんでしょーか???




*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dワンデー for VectorWorks &3Dワンデー for VectorWorks】新登場!
1日でオイシイとこ取り!よくばりセミナー登場です。
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_11.html
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_12.html
【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】
3時間の入門講座できました!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html
【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html
【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************