ホワイトデー ・・・ 続

鈴木です。


最近、他のメンバーに続き私も少々体調を崩し気味です〜
季節の変わり目だからでしょうか・・・
早くパワー全開の鈴木に戻りたいですぅ!!
最近は夜の8時になると異常に眠くなってしまい・・・ダウンしております。
友人達ともお食事に!!って話しも全て延期にさせてもらっちゃっています(泣)
本当に早く回復しなくちゃ!!!!!!!!


さて、またまたホワイトデーネタです。
今回はK様より・・・頂きました♪


ハーブティーです。


すんご〜く美味しくて、ハーブティーの中でもしっかりした味わいが楽しめます♪



左手に写っているのが、商品の紹介が載っているものです。
各商品にはタイトルが付いているみたです〜
で!今回、頂いたハーブティーのタイトルは!!


「モンローのように“キュッ"となりたい時に」


ってものでした〜


本日は外出していて会社に戻ったら藁谷女史より「ハーブティー」入れてあげるね♪
ってお優しいお言葉が!!
「うん♪」って喜んだ鈴木ですが・・・
私にカップを差し出しながら「これを飲んだら、モンローウォークしなきゃならないんだよぉ」


・・・って???


「だって皆、飲み終わった後にモンローウォークしたんだよぉ」


・・・って???



そして「うんうん」と頷く・・・一同!?



が!!!!!!!!素直な(?)王子は直後に吹き出し笑い!!!!!!!


はい〜 もちろん!モンローウォークなんてしませんでしたよ〜
でも・・・危うく乗ってしまうところでした・・・



ふぅ〜 危ない!危ない!



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dワンデー for VectorWorks &3Dワンデー for VectorWorks】新登場!
1日でオイシイとこ取り!よくばりセミナー登場です。
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_11.html
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_12.html
【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】
3時間の入門講座できました!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html
【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html
【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************