ホワイトデー♪

鈴木です〜


明日はホワイトデーですね。きっと明日はデートしている率が高いのでしょう〜ね!!


本日は金曜日!ってことで1日早いバレンタインデーのお返しをいただきました。
先ずは第一弾!!


我社のHPでもお世話になっているHさまよりいただきました♪
ケーキを!!!!!!それもホールで!!!!!!そして手作り!!!!!!
もちろん、Hさまは男性ですよぉ。


箱に入っていて・・・まるでケーキ屋さんで買ってきたみたいでした!



でも・・・開けてみても・・・まるでケーキ屋さんで買ってきたみたいでした!



そして・・・食べてみても・・・プロが作ったみたいでしたぁぁ。



いつも度々差し入れで手作りのお菓子を頂きます。
これがまた、何を食べても美味しい。
そして当然本日のケーキも・・・ハマりますぅぅ。ビターな味でとっても美味しかったです!!Hさま!


ご馳走さまでした〜

また・・・お待ちしております(笑)


第一弾と言ったのは他の方々にもいただいたからですが、ネタが最近ない私達なので他のメンバーに回します♪なのでまたまたレポートしま〜す(多分・・・他のメンバーより)


さて、前回のネタでスノーボーに行ったお話しは致しました。
その際に帰りにお土産で(自分土産ですぅ)お蕎麦と茸を購入したので作ってみました〜
そして、撮ってみました〜



湯気が出ていて、少しは美味しそうに見えるかしら???(笑)


でも!美味しかったです!
生の八割蕎麦でこしもあって。
次回に沼田に行った際にはお土産に良いかも???


皆さま、お楽しみに♪


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dワンデー for VectorWorks &3Dワンデー for VectorWorks】新登場!
1日でオイシイとこ取り!よくばりセミナー登場です。
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_11.html
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_12.html
【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】
3時間の入門講座できました!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html
【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html
【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************