本日は・・・

大宮です。


今日は大切な友人のお誕生日でした。
彼女とは干支が同じですが、一回り上の素敵な女性です。


素敵だし、パワフルだし、努力家。
しかしだ、超大酒飲みです。だから気が合うのかしら?


海の女って感じです。近い将来は沖縄に移住計画とかあるらしく、
人生を謳歌している感じです。
女手一つ立派な息子さんを育て上げ、今は第二の人生を楽しんでいる感じ。



沖縄に住むようになったら、ちょくちょく遊びに行きたいと思ってます(^_^)


彼女に初めて会った時、なんか好感が持てて、直感的に仲良くなるだろうな、と
思ってました。
年上の女性なのですがなんか親しみやすかった印象があります。



しかーし、彼女のクセは、酔っぱらうとキス魔になるところです。
数年前、まだ出逢ったばかりの頃、とある知り合いのご自宅でホームパーティが
開かれた時に、私は少し早めにおいとまする予定でして、
玄関まで見送ってくださったまではよかったのですが、
いざ、帰るぞ!というときに、女とは思えない程の腕力でむぎゅっと抱きしめられて
「またね〜!ブチュ♪」と唇を奪われました。
ありゃ、男だ。


ある意味女性に唇を奪われる経験が皆無だった私。
もの凄いフクザツな思いと感覚を思い出します。は、はは、ははは。


A美さんにとって、すばらしい誕生の日と、すばらしい一年でありますように。




*************************

      アイプラフ 各種ご案内

【2Dワンデー for VectorWorks &3Dワンデー for VectorWorks】新登場!

1日でオイシイとこ取り!よくばりセミナー登場です。

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_11.html

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_12.html

【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】

3時間の入門講座できました!

 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html

 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html

【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

【インテリアCGマスター 講座】

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル

 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】

 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

*************************