パーティー

鈴木です。

今日は雨でした・・・そう!井原女史のブログにもありましたが・・・今日も井原女史とペアを組んで企業へ研修に行ってきました。
午前と午後で違う内容でしたので私は午前の部を担当し、井原女史は午後の部を担当でした。。。そして・・・雨(笑)
本当に井原女史と行くと雨が多いです〜


さて、その後に母の会社の関係でパーティーに出席してきました。
某ホテル内でしたのでお食事も流石に美味しくて!!立食でしたが、和洋中と豊富に揃っていてまたもや、食べすぎのワタクシです〜
毎年この時期に行われるパーティーですが、4年程前に母に「代わりに出席してもらえない?」とお願いされ、代行で行くことになったのですが・・・それから当然のように私が出席することになってしまっています。


参加者は500名程の結構大きなパーティーですが、恒例で名刺を出してくじ引きがあります。
最初に参加した年でいきなり5等賞が当たりました。
そして・・・次の年に3等賞。
そして・・・次の年に1等賞が当たりました。
連続して当たり、それも1等賞は約500名の中から1人なのでかなりの確立ですよね〜


ホテルの宿泊券+ディナー(フレンチ)+朝食(昼食でもOK)でした。
ディナーはルームサービスで部屋でのお食事。63F(確か)だったので夜景も綺麗でゆっくりと楽しむことができました♪
そして、朝食はやめて早めの昼食にしました。それも、鉄板焼き!
もの凄い厚いステーキでしたね〜


さすがに・・・今年は当たりませんでしたが、参加してからず〜っと当たっていたので回りからは今年もじゃない???と期待の目が(笑)


でも!お腹一杯食べて幸せでした♪


*************************

      アイプラフ 各種ご案内

【2Dワンデー for VectorWorks &3Dワンデー for VectorWorks】新登場!

1日でオイシイとこ取り!よくばりセミナー登場です。

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_11.html

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_12.html

【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】

3時間の入門講座できました!

 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html

 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html

【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

【インテリアCGマスター 講座】

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル

 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】

 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

*************************